南部バイパス店 店舗ブログ

2024.05.31

営業マンの休日✨

こんにちは😊
ホンダカーズ佐賀南部バイパス店です🚗

本日は営業マンの休日をご紹介します😀
先日のお休みに南部バイパス店の営業スタッフで大分へ旅行にでかけました🥰
男だけの旅なので名付けて”男旅”です👨👨👨👨

今回大分までのお供をしてくれた車種は”ステップワゴン”&”ZR-V”です🚗

どちらも人がたくさん乗るだけじゃありません👍
今回は鳥栖から大分まで高速に乗って1時間運転をしましたが
休憩無しで運転をしても疲れを感じませんでした😂

特にZR-Vは、安定した走りと燃費の良さを感じる事ができました😀

”ステップワゴン”と”ZR-V”は展示をしており試乗も可能となっております👌
旅行時
長距離運転の際に、荷物をたくさん乗せる際に、家族が増えた際に
たくさんの場面で活躍してくれること間違いなしのお車です🤗💕
少しでも気になる方は、ぜひご来店ください!
スタッフが詳しくご説明します!!(お問い合わせもお待ちしております)

今回はお邪魔したのは”杉乃井ホテル”です🗾👘✨
とても素敵なホテルですごく楽しめたとの事でした😊

前へ 次へ