唐津インター店 店舗ブログ

2024.09.27

可愛い!N-BOX JOY♪

皆さま、こんにちは(^O^)/

9月も最終週になり、

やっと朝晩が涼しくなってまいりました。

唐津にも秋がやってこようとしています。

そんな中、

唐津インター店にやってきた、

とっても可愛くてお洒落な『N-BOX JOY』

さっそくご紹介させていただきます(*’▽’)

ヘッドライトがアルミ蒸着キラキラ感いっぱい、

タフさを演出したスタイリングがカッコいい!

どこかレトロな雰囲気が印象的なフロントグリル、

バンパー周りもLEDフォグライトでぐっと引き締まります!

インテリアで目を引くのはこの素敵なチェックパターン!

撥水素材を採用、汚れもさっと拭きとれます♪

リアシート背面にはプレートとクッション材を入れ、

座り心地にもこだわりが!また、

ゆったり寛ぎのフラットスペースが広がります!

『アクティブ・フェイス・パッケージ』で

自分だけのお気に入りの1台へ。

自然の中でもしっかり映えるタフなスタイリング、

いまを生きる自分スタイルで

最高の笑顔で過ごせる毎日になりそうな

『N-BOX JOY』ですヽ(^o^)丿

今週末も唐津インター店へ!

N-BOX JOY をはじめ、様々な車種のおクルマを展示、

見て触れてご試乗してご体感いただければと存じます!

皆さまのご来場をお待ち申し上げております!

前へ 次へ