唐津インター店 店舗ブログ

2024.09.20

WHILL Model Rをご体感ください!

皆さま、こんにちは(^O^)/

あっという間に9月も後半にはいりましたが、

いまだに連日猛暑日&熱帯夜のHOTな唐津です(^_^;)

( ↓ 夕立のあとには虹が見られますよ!)

さて、徐々に市民権を得ております

あたらしい乗り物『WHILL』(^^)/

「スマートになった歩道のスクーターModel R」が

唐津インター店にやってまいりましたので、

ご紹介させていただきます♪

行き届いた機能が心地いい『Model R』、

3つのステキな革新点は以下の通りです!

(1)小回り性能

最小回転半径は97cm!!!!!

90度近く曲がるタイヤにより、

後輪でその場で旋回することが出来ます。

歩行空間での運転しやすさを追求、

狭い道や狭い角も快適に走行できます!

(2)着脱式バッテリー

2.7kgの軽量な着脱式リチウムイオンバッテリーは

室内で充電が可能、居住スタイルにフィット♪

駐輪場などの共有スペースを活用した保管ができます!

(3)乗り心地

前後輪にサスペンションを採用、

乗り心地を重視したあたらしい技術の搭載により、

長時間の運転も疲れにくく、また、

でこぼこ道でも安定性を保つようになりました!

使いやすさにこだわった仕様の『WHILL Model R』、

ほかにもスマートフォンによる遠隔操作や

工具なしの分解でクルマに積んでお出かけできたり、

生活道路での段差を乗り越える吸収性能だったり、

快適な毎日を実現する機能がいっぱいです(*’▽’)

唐津インター店内に展示してございますので、

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

ご試乗もできますので、ご家族皆さまで

見て触れて体感していただければと思います☆彡

週末シルバーウイーク3連休も唐津インター店へ!

皆さまのご来場をお待ち申し上げております(^^ゞ

前へ 次へ