唐津インター店 店舗ブログ

2024.09.13

ZR-Vに乗りに来て!

皆さま、こんにちは(^O^)/

9月も中旬ですが連日猛暑ですねー(;’∀’)、

しばらくは真夏日&熱帯夜が続きそう、

皆さま体調にはお気を付けくださいませ!

そうそう9月といえば「中秋の名月」。

今年の名月は17日火曜日、満月は18日水曜日、

1日ずれる珍しい月周りなんだそうですよ!

でもお月見をするには夜も気温が高くて

秋らしい風情は、いまひとつですね(^_^;)

さて現在Hondaでは、半期に一度の大決算!

”Hondaの夏”はまだまだ終わらない!(^^)!

『決算Honda』は9月30日まで絶賛開催中!

ということで、今日はZR-Vに注目!

実はZR-V、決算Hondaの期間中は金利0.9%!!!!!

来月からは通常金利に戻るので、

総支払額を計算すると、数十万円違ってきます(;O;)

ZR-Vをご検討されている方々には耳より情報!

今月中のご契約が、本当にオススメです!

わたしは先日ZR-V(ガソリンタイプ)で

高速道路を使って長距離運転してみました♪

十分な大きさのSUVながら、快適なシートで疲れもなく、

サイズ感を掴みやすい全方位視界は安心感いっぱい♪

そして走行時は”HondaSENSING”を堪能しました!

ACCで前の車と適度な距離を保ち、

車線逸脱支援システムで車線の中央を走り、

運転支援機能で運転負荷が軽減され、

疲れずに快適に走ることができました。また、

ガソリン車には1.5L直噴VTEC TORBOエンジンが

搭載されており、加速時のレスポンスは爽快♪♪

まさに「操る喜び」でした!

唐津インター店にはZR-Vのご試乗車も常にご用意、

来て見て触れて乗ってヽ(^o^)丿

皆さまに是非ご体感いただければと思います!

3連休も唐津インター店へ!!!!!

まだまだ残暑厳しい中ではございますが、

皆さまのご来場をお待ち申し上げております☆彡

前へ 次へ