唐津インター店 店舗ブログ

2024.08.16

ファームオカノの美味しいお野菜♪

皆さま、こんにちは(^O^)/

お盆も過ぎて8月も後半に入り、

朝晩が少し涼しくなったように感じます。

皆さま、楽しい夏休みをお過ごしですか?

ところで、夏野菜はお好きですか?

ホンダカーズ佐賀を含むヒューベストホールディングでは

農薬を使わない農法で野菜作りに取り組んでおり、

現在『ファームオカノ』として法人活動しております!

高級食材であるサフランをはじめ、

様々な季節のお野菜を栽培しておりますよ♪

( ↑ ししとう)

栽培に関しては、農薬を使用しない農法で、

土壌の栄養は、完熟たい肥を使用しております。

ひとつひとつ手作業で大切に育てられたお野菜を

少しご紹介させていただきます!(^^♪

↑ オクラ

↑ ゴーヤ

↑ きゅうり

↑ ズッキーニ

↑ 米茄子

↑ 白茄子

↑ 茄子

↑ 万願寺唐辛子

夏は、ウリ科のお野菜が中心ですね(*’▽’)

これだけの猛暑なので、

ウリ科のお野菜を摂って体温を下げましょう!

辛い物も、夏にはピッタリのお野菜です!

是非毎日の献立に取り入れてみてください(^^)/

↑ スイカ

そして、夏と言えばスイカですね!

たっぷりの水分を、果物から補給する幸せ(≧▽≦)

季節の味を旬の間に身体に取り込むのが一番です!

『ファームオカノ』のお野菜は、

週末にご来場いただいたお客様に

プレゼントさせていただいております!

是非一度、ご賞味されてくださいませ(*^-^*)

さて、明日より「決算!Honda」が始まります!

お車の購入、お買い替えをお考えのお客様には

とってもお得がいっぱい!の「決算!Honda」です♪

今週末も、唐津インター店へ!(^^)!

たくさんのご試乗車を取り揃えて

皆さまのご来場をお待ち申し上げております!

前へ 次へ