唐津インター店 店舗ブログ

2024.07.19

N-VAN e:がやってきた(^^)/

皆さま、こんにちは(^O^)/

週明けの大雨が通り過ぎて、

九州北部も梅雨が明けました!(^^)!

いよいよ夏本番ですね!

パリオリンピックも始まりますよ~、

盛り上がっていきましょうヽ(^o^)丿

さて、”明るく広がれ、仕事と暮らし”をコンセプトに

2024年秋(10月)に発売を予定しております、

HondaのNシリーズ初の電気自動車『N-VAN e:』。

唐津インター店に展示車がやってきましたので

少しご紹介させていただきます!

店頭に現れたN-VAN e:は、人気のソニックグレーパール♪

充電中の様子を再現した展示をさせていただきました。

右側サイドの開口部。左サイドはセンターピラーのない

大開口になっていて、楽に積み降ろしができます(^^)/

薄型バッテリーを荷室下に配置したことで。

高さのある大容量空間を実現しています!

EVになっても、ガソリン車と同じ広さと

自由な動線を確保、使いやすさを追求しています!

Honda CONNECTで、充電・給電もリモート!

EVライフをもっと便利に、スマホ操作でかんたんに♪、

「EVの電気」で自由な使い心地をご堪能いただけます。

「きっとEVワーク&ライフが、あかるく広がる。

 N-VAN e: となら」・・・楽しみに秋を待ちましょう(*’▽’)

先行受注も絶賛受付中です(^^ゞ

お気軽にご相談くださいませ!

今週末も、唐津インター店へ!

週末のプレゼントや夏のスペシャルドリンクなど

楽しいイベントもご用意して、

皆さまのご来店をお待ち申し上げております♪♪♪

前へ 次へ