唐津インター店 店舗ブログ

2024.07.05

今年も”夏Honda!”はじまるよ!

皆さま、こんにちは(^O^)/

7月に入りました。

2024年も後半です、月日が過ぎゆく速さよ。。。

梅雨が明けると暑くて長い夏になる予報のようですが、

ひと夏を乗り切る身体を作るには

早目のメンテナンスが大事です(^^)/

おクルマも、同じです(^_-)-☆

暑い暑い夏本番の前に、ボディコーティングや

エアコンフィルターの汚れのチェック、

タイヤの溝や空気圧、

ワイパーゴムの劣化の有無、

オイル交換にバッテリーの状態などなど、

点検しておいたほうが安心ですね(^^)/。

さて今年もやってきました『夏Honda!』(^^♪

暑い夏に負けない「熱い熱い」フェスティバルです!

ことしもワクワク、盛りだくさんの内容です☆!

期間中にご来場いただいた皆さまへの

アウトドアグッズ抽選会をはじめ、

夏休み中のお子様への花火やお菓子のプレゼント、

ご査定ご試乗ご商談いただいたお客様へ

Hondaオリジナルジャガードタオル、

その他メンテナンス関連の各種割引などなど

たくさんの特典をご用意させていただいております!

試乗車、中古車もこの夏大放出!!!

是非この機会に、来て、見て、乗って

Honda車をご体感いただければと思います。

夏Honda!7月6日から8月11日までの開催です。

皆さまのご来場をスタッフ一同熱い思いで

お待ち申し上げておりますヽ(^o^)丿

前へ 次へ