唐津インター店 店舗ブログ

2024.06.28

新型FREED、発売です!

皆さま、こんにちは(^O^)/

梅雨入り2週目、雨、よく振りますね~・・・

夏場に水不足にならないように、

ダムの上でたっぷり降って欲しいものですね!

さて、題記のとおり、待ちに待った

New FREED」が6月27日に発売されましたので

改めましてご紹介させていただきます!

先日、キャラバンで唐津に来ていた展示車両は

All-New FREED e:HEV のFREED AIRでした。

現在、店頭には FREED e:HEV CROSSTAR

展示してございますヽ(^o^)丿

安心、快適、スタイルを磨き上げたFREED AIR

ギア感あふれたクロスオーバータイプの

FREED CROSSTAR をごゆっくりご覧いただけます♪

FREEDといえば、心地よいサイズ感。

今回のフルモデルチェンジより進化した室内空間となり、

選び抜かれた機能で走りも先進的になりました!(^^)!

シンプルでクリーンな佇まいのFREED AIR

ちょっぴり遊び心が詰まったFREED CROSSTER

どちらも、人を幸せにする全てが

ぎゅっ♪と詰まっているお車ですね!

FREED CROSSTER 専用15インチアルミホイール、

個性的でカッコいいですね(*’▽’)

BODYにクールな「CROSSTAR」のエンボス(≧▽≦)!

これはとってもオシャレでいいです!

ほかにも見どころいっぱいの新型FREED、

明日29日より、ご試乗いただけます!

今週末も、唐津インター店へ!

新型FREED以外にも様々なお車をご用意、

気になるお車のご試乗、楽しんでいただけます!

皆さまのご来場をお待ち申し上げております(^^ゞ

前へ 次へ